質問コーナー!!

質問がある人はドンドン質問してみよう!

質問受付は終了しました。

4月4日分


ポストさん、3打数5安打ですか。
さすがですね。

たまたま調子がよかっただけですよ。

この調子を維持したいですね。


次は俺の番だろ?w

一流の選手を目指すには筋肉が足りないな。
俺と一緒にトレーニングしよう!

4月3日分


ポストさんは見た感じ天使なのに何で羽がはえてないのですか?

それは彼が地上に舞い降りた天使だから羽がないんだ。
だが、俺にとっては天使以上の輝きを持ついい男だよ。


パワへロ君ポケットには、いい男がたくさんいますか

確かめてみよう!


射命丸の可愛すぎワロタ

文は俺の嫁。

4月2日分

お久です〜
931プロになっていたからびっくりした;;
かずきさんってハ○ワホ○ケスタッフさんと知り合いなの?だったらすごいな><

本物のスタッフは忙しいだろうし
こんなところ見てないと思うよ。

…万が一見ててもきっと笑って許してくれるはず。


春香さんは可愛いですか?

わた、春香さんは可愛いですよ!!


春香さんのファンだと言ったら愚民扱いされました。
ひどいと思います。

うーん、確かにそういう層のファンもいるみたいだけど
愚民と決め付けるのはよくないと私は思うんです!

春香、白春香、黒春香、閣下、桃春香...etc
色んな春香がいるのも春香さんが個性的だからですね。
SP新作イベントでもネタとして新しいイメージは黒だとか
言っているイベントもありますが
基本的に春香さんは春香さんあっての魅力だと思います。

うー、わっほい!!

4月1日分


魔神阿部自重

いつもながら素晴らしいエイプリルフールネタですね

ところで、やらないか?

嬉しいこと言ってくれるじゃないですか。

それじゃ、ホイホイとついてきてもらいますよ?


なぜ今回は質問コーナーができたのですか?

Na○くんがブログを書かないから。


ポストさんはいい男ですか?

確かめてみよう!