終了




今日で学校も終わりかと思うと楽なかずきです、こんばんわ

今日は8時に起きる日なんですけど

7時に一度起きず、つまり二度寝せずに8時に起きたら

やっぱり二度寝したときより寝られた気がしませんでした




さて、今日は午前も午後も授業があります

さあて、単位は何か非常に楽しみであり不安であるわけですね

もうドキドキものです

SかAかBかCかD(不合格)か

これはダメだと思っていた課題の評価がAだったり

これはバッチリと思っていた課題の評価がBだったりしたのは謎でした

一番自信があった課題が評価Aだったときは頑張った甲斐があったと思いましたが



さて、評価は学内のWEBから見て欲しいとのこと

89点 A

あれ?あと1点あればSになると思うと涙が出ちゃう

最後の課題、もっと頑張るんだったとか思っちゃいますよ

隣の友人も成績を見せてくれと言われたので見せたら

91点 S

89点でも80点でも同じ評価って納得いかないよな〜(ぉ)



ついでに教授のこだわりの授業の評価も見る

以前、7時30分まで頑張って待ってSになったはずだけど一応確認

88点 A

…あれ?おかしい、絶対おかしい

成績が評価されてないところすらあるぞ

成績におかしいところがあったらプリントアウトして先生のところへとのことなのでプリントアウト

その後、持って行ったところ教授の見落としだったわけで訂正されました



その後、評価が訂正されたらしいので再びチェック

96点 S

やったぁ、多分最初で最後のSだよ

ちなみに先ほどの友人が見たら

99点 S

なんて言うか彼はすごすぎる気がします



学校が終わってちょっとお買い物へ

ガチャポンコーナーがパワーアップしていたので覗いてみる

お、FE紋章のガチャポン発見

以前は1個やったら売り切れたので買ってみよう

ペガサスナイトが2個出た、そう言えば以前naveralさんからペガサスナイト1個もらったよな

というわけで帰宅後探してみると発見



ペガサス3姉妹完成!!

でも説明書きによればこれ、第2弾である敵ペガサスナイトA〜Cを繋げただけなんですよね

つまり姉妹であるかどうかも定かじゃない

仲間のペガサスナイトは第1弾で3人いたわけで

第2弾で何を思ったか敵ペガサスナイトA〜C

まあ、そろったけどあんまり嬉しくないなあ…



今日で大学が終わったはずなのだが

高校まであった終業式がないために休みに入った感じがしない

本当に明日は学校へ行かなくていいんだろうか

naveralさん「ネタばらしするけど実は休みって言うのはドッキリで他の人はみんな明日学校あるんだよ」


主催者はロバートくんだそうです