4月過去ログ

へろぐ > 過去ログ > 4月

4月18日 メデメデメーデー

シンデレラガールズのCDを買ったよ。

杏と楓の曲が気に入った。
電波さえ許せれば杏はオススメ。
週休8日を希望しま〜す!

楓の曲は普通にガチ。
椎名はずるいぞ!


いくらシリアルがついてるからって購入時に1枚ずつでよろしいですね?って確認はどうかと。
複数買いがデフォなんです?

4月17日 いや素直におめでとう

友達が結婚すると聞いた。
おめでとう、爆発しろ。

地元で開いてくれるのは嬉しいんだが、地元に戻るのが大変なんだよな。
何より休みが取れるかどうか。

友人の結婚式で休みくれる会社かどうかが怪しい。
おかしいな、土日基本休みの会社なのに土日に休みが取れるかどうかで悩むなんて。

4月16日 無駄作業

土日に作業されると聞いていたことが一切されてない。

具体的には席替え作業のため、
テーブルを置き換えると聞いていたが
テーブルが変わってないし!

荷物どかして戻す工数誰が用意してくれるんだよ!
1回分絶対無駄だよね、無駄だよね!?

◆モバマス

今日から招待雪歩開始だ。
周りの知り合いに雪歩Pが数人いるがみんな即水着雪歩を用意していた。
なかにはSR+のレベルを上げきった猛者も。

世の中怖いです。

4月15日 MX終了

なんか東京MXうつらねえええええ。
全くうつらねええええええええええ。
どうなってんだこれ。

今までノイズ交じりになることは多かったが、全く映らないのは初めてだ。


これによる被害はアキバレンジャーとまどかマギカの再放送が見れないこと。
意外と被害は少なかったけどアキバレンジャーは見たいです。

4月14日 イケメン

最近イケメン度が上がっているようだ。

女性店員がよくミスをする。
今日は弁当を買ったのに箸が入ってなかったぜ。

全く、罪深いな。

◆モバマス

花びらイベント、完走まであとちょっと。
花びらも4000枚まであとちょっと。

というわけで春香さんのおかげで大量に手に入れたスタドリハーフを投入し完走。
ついでに花びらも4000枚になって万々歳。

でもリアルラック悪すぎてか花びら率低すぎて笑った。
他の人の大体3分の2しかない件について。

4月13日 若手がいない会社って終了だよね

なんか予想以上に人がやめていくぞ、うちの会社。
特に後輩ばかり辞めていくもんだから将来的にヤバイ。
私もいつまでも続けるつもりではなかったけど、これはどうなるかわからんね。

◆モバマス

キュートの親愛度が60になって原田ちゃんゲット。
出身が石川なので頑張って使ってあげたい。

4月12日 やっぱりヒロインは春香さんだよね

モバゲーのアイマスでSR響が2人用意できた。
せっかくだし特訓。
せっかくだし1日だけリーダーにしてみよう。

ものすごい落ち着かない。
周りにも春香好きが知られているので驚かれるばかり。
しかしリーダーにしないと他の人からは響が特訓できたことがわからない。

何このジレンマ。

4月11日 送別会

今日は飲み会。
ちょっと仲が良い先輩がいて、これからたくさん話せるかなって思ったら異動だよ。
FEで盛り上がれる先輩だったのにタイミング悪い。
っていうか地元に戻れるのが羨ましい。

こんな日に限ってひどい雨。
靴もびしょびしょだし、平日に飲み会って正直やめてほしいんだよなあ。

4月10日 秋葉

アキバレンジャーを見てみたよ。
なるほどこれは冗談がわかるならありだな。

ただ私自身そこまで戦隊物に明るくないのが難点。
平成ライダー系でもやってくれると嬉しいんだけどな。

4月9日 リーダー

リーダーに昇格したぞ!

…2人チームだったのに先輩が辞めちゃったよ。
次は私の番かしらね。

右も左もわからないのに責任だけのしかかってくると思うと正直つらい。
でも食欲はまだ普通にはある。
気負わない程度に頑張ろう。

4月8日 おっと手が滑った!

歯医者で銀歯を削っているときに起こった出来事である。
滑った先は当然生身なわけでシャレになんない。

ちょっと傷ついただけではあるけどかなりビックリしたよ。


今日のライダーは田中回と言っても過言ではない。
てか顧問になるの遅くねえ?

プリキュアは茜回。
ビューティーが戦うかと思ったけどそんなことなかったぜ。
サニーが回復するためだけにビューティーを戦闘不能にすんなよ…。

4月7日 れんきゅう!

久々に連休だー!

おかしい、土日が基本休みのはずなのに。
来週は資格試験のためそんなことは言ってられない。
お勉強する暇なんてございませんでしたけどね。

案の定寝て終わり。
体力が回復できただけヨシとしましょう。

4月6日 しょうしつ!

振り替え休日?何それおいしいの?


最近は帰っても気力がないので外で済ますことが多い。
まつ屋で注文したけど忘れられていたよ。

牛丼と半熟卵を注文したのに、卵だけ置かれて放置だよ。
卵だけで私に何をしろと…。

4月5日 けっこん!

今度のFEは結婚があるらしい。
別にあるのはいいんだけど、マイユニットと他のユニットが結婚するのはどうかなー。

あまりプレイヤーの分身がFEの世界に介入しすぎるのはどうかと。
今までマイユニットは女だったけど、子供を産むのは嫌だから男にするかな。
ペガサスナイトちゅっちゅっちゅ。

4月4日 お釣り

350円のコーヒーを買っただろ?
1050円払っただろ?
なんでお釣りが350円なんだぜ?

500円で払っても150円。
1000円で払っても650円。
1000円で2つ買っても300円。

どうしてそうなった・・・。

4月3日 春香の誕生日!

春香誕生日おめでとう!

ごめん、正直あまりお祝いする余裕もありません。
でも心からお祝い!

モバゲーのアイマスで春香の誕生日祝い挨拶めぐりが楽しかった。


できれば春香休みを取りたかった…なんて思っていたら暴風発生。
帰宅命令来たー!

正直明日休み取ろうかと思うぐらい疲れていたので正直ラッキー。
無事帰ることもできたしグッスリ寝てやった。

4月2日 新年度

今日から新年度ってことで電車がいつも以上に混むよー!
そんなに気合入れなくていいから。
私は腹痛のリスクを見込んでいるだけだから!


会社の後輩が数名島流しになったようだ。
なんかうちの会社の考えていることがわからん。
今更ではないが。

4月1日 ごめんなさい

正直申し訳ない気持ちでいっぱいです。
真面目に忙しくて何もできなかった。

疲れていたので寝ていました。
他所のエイプリルも見る余裕ナッシング。

この状況が嘘であって欲しい。